やばい人の日記

別にやばくないです うつとAPD メンヘラ筋トレ部 https://mobile.twitter.com/home

最近について

 月曜は朝から銀行婦人科元職場に行くというタスク、火曜は美容院に行ってメンクリチャレンジというタスクをこなすなど行動性がやや上がってきています。

 オランザピン増量や今の薬が心身に合ってるのか、朝の身体のだるさがすっかりなくなって気持ちいいです。身体ってこんなに軽かったのかあと思うくらい。朝から起き上がれるようになったのは良い事なのですが、反面、早く仕事の勉強をして復帰の準備をしなきゃと焦ってしまいます。身体は軽くなったけど気力はまだ出ないので、何かやりたいけど何もできない状況です。結構辛い。

 希死念慮はぼちぼちです。傷病者手当は1年半はもらえる予定なので来年の4,5月頃までは余裕があるのですが、独りでに焦燥感が半端じゃないです。早く時間が過ぎて良くなってほしい。来年の春には単発バイトができたらいいなあと思ってます。

今日はこのくらいで。

追記 ドラクエⅪを始めました。ようやく村を出たところですが。昔はゲームなんて5時間位平気でできたのに、自由な大人となった今は1時間でもうダメです。悲しいね。