やばい人の日記

別にやばくないです うつとAPD メンヘラ筋トレ部 https://mobile.twitter.com/home

アレの感想

 

※これはフィクションです。

またODを勧める目的の記事ではないです。お薬は正しい用量・用法で内服しましょう。

 ↓参考までに

http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/mog2/1532168005?v=pc

2018/11/5

12:30 メジコン12t 3.6mg/kg

13:00

ちょっと酔ってる感じ高揚感。シャワー浴びる、

13:40

ぐるぐる冷静文字が打ちにくい?食費4について調べる。

文字が読みにくい(理解するのに時間がかかる)音楽を聴くと臨場感がある。

恐怖感もうしたくない、まともになりたい。→セロトニン症候群?

薬早く切れてほしいツイッターでフォロワーに絡む。

14:34

ふわふわ離人感自分じゃない感じ。反応が遅れる。

14:50

ふわふわ 離人感怖いテレビ切る

喋ると変な感じ

15:20

こわい、このまま一生だと嫌だ。

15:26

戻ってきつつある?お米炊くお茶沸かす

15:46

メジコンもうやりたくない、こわい吐き気。離人感がこわいのでもうメジコンはやらない

16:07

離人感 ちょっと戻りつつある

17:20元に戻る

 

2018/11/7

8:00メジコン16t 4.8mg/kg

11:00メジコン5t 6.3mg/kg

12:00

考えるスピードが早い。色んなことを同時に考えられる。賢くなる気分上がって嬉し。メジコン70キメたいけど、ぴにバレたら今度こそほんとに捨てられちゃうからキメられない。メジコンと一人で3日間過ごせる場所が必要。トウキョーにいきたい。

メジコン日記ブログかカクヨムかアクセス数で決めたい

13:31メジコン5t 7.8mg/kg

瞳孔ガン開いてて笑う。視線が定まらない。

お米炊く、洗濯、洗い物。

メジコンブースター

つべこべ言わないで行動しろ。5年働いて3年休みたい。

14:10

世界がぐるぐるする。

14:29

尿閉。このまま死にたい。ウエディングドレス着てぴといっしょに死にたい。

14:44

世界が丸められる。目が揺れる。

なにもわからなくなってきた。どうにかしてお金が稼ぎたい。お米を冷凍する。

15:17

アニメの世界に入り込む。ここはどこ。にゃんがいる。筋トレする。このままおかしいまま嫌だな、はやく良くなりたい。

15:29

音楽かけて筋トレ。画面が波波してる

16:00

このまま死ぬかもしれないという恐怖→たぶんセロトニン症候群

ぴが帰ってくる前に戻らなきゃ

画面が布みたい、リネン?横になるとスマホが歪んで見える。薬抜けるまであと1時間半かあぴが帰ってくるぎりぎりだな(水曜は定時なので)

 

2018/11/9 6mg/kg

0:00メジコン5t

8:00メジコン7t

10:00メジコン8t

高揚感と若干の解離

そのまま入眠



11/29

12:50メジコン15t

あんまり効果ない。

13:50メジコン15t

ふあふあしてくる離人感。メジコン久しぶりなのでこんな感じやったなあ〜〜って思うブログ書く。お米炊く。きょうはカレー。にゃんは窓辺ですやすや。キーボードが打てない、マウスどっかいっちゃった。

16:16

フォロワーにレポ期待って言われてあわわとなる。フォロワーのツイーヨがむつかしい。

免許証の猫かわいい、リア垢でもリツイートした。あたまぐわんぐわん言葉が出てこなくてこまったなあのポーズをとる。スマホが紙みたいになるざらざらしてる。ぱしょこんはぺったりしていて小学生がマンションの前通るたび声が聞こえる。道路挟んだ向かいの音まで聞こえるエアコンうるさいにゃんね。クイーンかける。にゃんが遠巻きに見てきてなんか文句あっか!てなる。音楽がナチュラル〜〜もっといいスピーカーがほちいイヤホンに変える画面が左に絞られる

16:40

ふわふわなれてくる。クイーンはいいねえ。舌が痺れるゔゔゔ。

目を瞑ると明るい

17:11

andymoriはうるさい眼圧上がってる感じやぱサカナクションだよね〜〜

17:27

冷静になる 音うるさい

17:37

ぴが帰ってきたので健常者のふりをする

音が反響して聞こえる〜〜メジコン飲んだら指紋認証できなくなるよね

 

以上、まとめは次回になります。