やばい人の日記

別にやばくないです うつとAPD メンヘラ筋トレ部 https://mobile.twitter.com/home

最近について

 最近はきちんと朝に起きれる様になったので朝ごはんを食べます。パンだったりヨーグルトだったり。お昼までにお腹が空くのでプロテインを飲みます。

それからルームランナー↓を買ったのでジョギングを始めました。

入院中も院内で足踏み運動はしていたけれど、これは傾斜もついているのでちょいきつい。ランシューズ探し中です。それから筋トレも再開しました。天使の羽根とヴィーナスのえくぼというやつが欲しいのでがんばる...。

 どうせなら誰かも巻き込んでやりたい、と思ったので#メンヘラ筋トレ部 を創立しました。さっそくもえおこしちゃんが参加してくれました。嬉しい。

メニューはジョギングが4km/hで10分×3本、筋トレは体幹(3ヶ月体幹ギプスをしていたのでゆるゆるになってしまった。) を中心に20メニューほど。どれもかんたんなのですぐに終わっちゃいます。最初にかんたんなメニューの方が続けやすいかな、と。

筋トレ本↓

  最近の悪い癖はブロンODをはじめてしまったこと。吐き気は吐き気止め併用しているので大丈夫ですが、なんせのどが乾く。ゆるゆると気分が上がってきて幸せな感じ、それから猛烈に眠たくなります。いちどやってみたいと思っていたのですが、なるほどこれは向精神薬じゃあ得られないなあと。今のひと瓶が空いたら卒業したいです。

 寝付きが悪いのが気になっていますが、頓用のホリゾン酸ですやすやです。あとの処方にはまずまずといった感じ。

とりあえず最近についてはこんなもんかなあ。