やばい人の日記

別にやばくないです うつとAPD メンヘラ筋トレ部 https://mobile.twitter.com/home

アレがバレた話

 昨日のことですが…。ODがぴにバレました。正確に言うと一昨日の夜に見つかったようなのですが、昨日詰問されました。正直にブロンの空箱やメジコンの箱を全部出しました…。ぴは怒った様子はなく、できるだけ冷静に話そうと考えている様子でした。1問1問の間が長くて沈黙に耐え難かったです…。気付くのが遅くなってごめんねと言われて泣きました。私にとっては低く平坦な気分が少し上がって、いろんなことができるメジコンは私にとって悪いものではない、ただの現実逃避の一つだったと主張したら悲しそうな顔をされました。うーんそんなに悪いことなのだろうか。これで肝臓が悪くなっても私の自業自得だし、ぴには関係ないじゃんとか思ってしまったのですが。どうもそううまくはいかないようです。難しい…。

 半日たって考えたことですが、肝臓がイカれたりセロトニンの分泌がバグったりするのはまあ面倒だなということと、もともと結婚したらやめようと思っていたのでまあ辞めるかあという気持ちになってきました。なんかもう全部めんどくさくなっちゃった。

 自傷もだめODもだめと言われるとじゃあ何なら良いのか、気分をどうやって上げたら良いのかがわからなくなってしまって、つらいです。なんにもできない毎日はとっても長くって気が遠くなってしまうのです。なんか良い代替案あるかなあ。

 疲れたので今日はここまで。