やばい人の日記

別にやばくないです うつとAPD メンヘラ筋トレ部 https://mobile.twitter.com/home

最近について

骨もすっかり治ったところ。

主治医を変えることにしました。

元医の嫌だと思ったところ

・前医の処方をまるまる引っ張って来てそれ を頑なに変えようとしない

・話をしていて返答が噛み合わない(こちらの話を聞いていない)

・将来性がない(家のことや仕事のことについての話が全くあがってこない)

このことから私は、この人にこのまま意味もなく薬漬けにされて一生を過ごすのかな…と思ってしまったのです。とても怖かったです。

医を変えるにあたってまた一悶着ありましたが、なんとか新医に落ち着いてきたところです。

新医は私が最初に医保入院になったきっかけの人ですが、きっぱりと物を言ってくれて私にとって何が必要が考えてくれる、またその判断のはやさがとても好ましい人です。

今も衝動性が強くなるからと抑えていたサインバルタを原状回復に繋がらないからと勇気を持って増量してくれています。

この先生のためにもブロンは控えてお利口に過ごそうと思うやばでした。

おしまい。