やばい人の日記

別にやばくないです うつとAPD メンヘラ筋トレ部 https://mobile.twitter.com/home

ここ半年について振り返る

2017/11/23入院

2018/2/9退院

         2/10~3/2帰省

         3/5 2階から飛び降り入院

         3/12転院

         6/20退院

         6/29~7/15帰省

         7/15~休職

だいたいこんな感じです。それより以前は日記とか過去ツイーヨが残ってるのでそれもまたまとめようと思います。

最初の入院については、去年の夏頃からなんとなく具合わるいなあと思って内科にかかる→異常ないし精神的なものかもね?で向精神薬内服開始→良くならなず仕事でミス連発→職場で相談→職場で進められる&頭痛外来で抑うつ傾向が強すぎると指摘され精神科にかかる→即入院って流れです。

頭がまわんなくて仕事がぜんぜん進められなくて残業いっぱいして、大混乱の日々でしたね。死んだほうがマシ!って思うくらいの疲労と倦怠感でした...。良くなって何よりだ...。

病名はうつ病と回避性パーソナリティ障害です。学生時代から精神科にかかったりはしていたんだけど、それはまた追々。

 飛び降りたのは、氷結とモンエナ割ったやつとマイスリー飲んでてですね...。そこで私は周りに迷惑をかけて、どうやっても罰せられないといけない、痛い思いをしないと。2階から飛び降りないといけない。飛び降りたい!と思って飛び降りました。痛かったです。今思うと思考回路がめちゃくちゃだ...。

骨折は第1腰椎破裂骨折、仙骨・坐骨・尾骨骨折です。両下肢不随にならなかったのは奇跡的だとお医者さんに言われました。今は全部きれいにくっついて、ねこと走り回れるくらい元気です。

今回はここまで。