やばい人の日記

別にやばくないです うつとAPD メンヘラ筋トレ部 https://mobile.twitter.com/home

結婚のもろもろ

 前回の続き物。最近『結婚』の準備でバタバタとしています。

 買い物ついでに寄った指輪屋さんで前から決めてた婚約・結婚指輪を買いました。デザインは決めてあったのですんなりと買えました。実際に指にはめてみてぴにも似合っていたので良かったあ。もともと婚約指輪は結婚指輪とセットで使いたいと思っていたので、ダイヤは嫌味にならないサイズの0.26ct、。内側にはお互いの名前とカラーダイヤモンドを入れました。カットとカラーは一番いいグレードにしました。大体にゃんとおなじ位の値段でした。これは4週間くらいで出来上がったのでまた店舗に伺ってお迎えしました。結婚指輪は春頃にお披露目する予定です。

 指輪が出来上がる間、毎週会場にまわって見積もりをもらいます。どこもだいたい同じ値段でしたね。やばとぴは人に注目されたくないという理由で式は挙げず、フォトウェディングと親族のみの披露宴の予定です。フォトウェディングはやばの大好きな神戸の萌黄の館というところで撮ります。楽しみ〜〜。ドレスのフィッティングも終わり、あとは2月にロケーションを押さえてもらうだけです。

 11月に入ってようやく披露宴の会場が決まりました。契約は百万単位なので緊張しましたね…。初めはないかなと思っていた候補なのですが、料理が美味しいのと会場が素敵だったので決まりました。やばのなかで披露宴はいわゆる1.5次会のようなものを考えていて、カジュアルな雰囲気にしたかったので、レストランウエディングを選びました。食事会がメインになるので、飲み物・食べ物は一番良いグレードのものになると思います。こだわったのは、高砂席を無くしたいということとそれぞれのテーブルが小さいことです。これはゲストと私達の距離が近くなるからっていうのと、ゲスト同士会話が弾むようにと思ったからです。契約も進み、期日は来年の9月に決定しました。時間はかなりあるので、ちょこちょこ準備をしていきたいです。

 今回はこれくらいで。

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

サンタ コスプレ 赤 レッド レディース <帽子&ベルト&手袋セット> 【Peach×Peach  ラブリーサンタクロース レッド(赤) ワンピース 】 クリスマスコスプレ サンタクロース衣装

サンタ コスプレ 赤 レッド レ
ディース <帽子&ベルト&手…

¥3,980(税込)

速攻簡単パーティーの主役、お手軽&本格派コスプレ!シンプルだけど絶対に外さない定番のコスプレ衣装。落ち着いた色合いの赤がオススメポイント。ブーツやアクセを合わせて、オリジナルサンタを演出しちゃいましょ!鉄板のデザインに丸首ファーでかわいさのアクセント。ファーの…

拡大画像を見る